2013年08月29日

群馬の印象

昔々、ある会社で営業をしていた頃、
群馬県を担当したことがありました。

群馬にはプライベートで何度も訪れたことが
あったので、仕事をしながらあの雄大な景色が
楽しめるのかと思うと、自然に笑みがこぼれました。

実際に回ってみると、明るく、誠実な人が多く、
どこへ行ってもきちんと対応してもらえたことが
とても印象的でした。

私は北海道から九州まで、いろいろなところで
営業した経験がありますが、印象の良さは群馬が
ダントツの1番でした。

会社の事情で、実際に担当したのは本当に短い期間
でしたが、私にとっては非常にいい思い出で、いつか
群馬に住むことができたら楽しいだろうなと思うように
なりました。

実際には今の生活もあるし、すぐに移住するわけには
いかないのですが、こうしてブログを開設し、少しづつ
でも準備ができたらなあと考えています。



Posted by ホースケ at 08:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬の印象
    コメント(0)